アスタリフトドリンクはコラーゲン豊富なアンチエイジングドリンク。小泉今日子さん、松田聖子さんCMが話題。トライアル激安送料無料の1900円。コラーゲンがまずいのかおいしいのか実際の体験談口コミの更新中
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスタリフトドリンクの味はピーチ味。

とろっと少し濃厚なドリンクで甘いです。
私は飲んだとき甘い味が口の中に残るので水で割ったりしました。

asta1.jpg

慣れてからは30mlなのでくっとほぼ一口で飲んじゃいます。

アスタリフトドリンクは買う前に調べたとき、飲みにくいとどこかで見たことがあります。

確かに普通にジュースを飲む感覚を希望している人には
無理かもしれません。

でも、粉末のコラーゲンを飲んだことのある私は
全然問題なくおいしく飲めます。


コラーゲンドリンクを飲み始めて数日で変化が起きた私。

飲んだ日と飲まない日では体の疲れが違う。

トライアルが終わってしまうとこの体の調子がいいのに
また疲れた体になっちゃうのか危機感を感じてしまいます。


asta2.jpg


アスタリフトドリンクの成分にはオルチニンが70mg入っています。
この量はなんと、しじみ約200個分なのですって。

オルチニンが入っているということでコラーゲンの力を引き上げる効果があるそうです。

しじみが美容にいいとどこかで聞いたか見たかなんとなく覚えがあったんですけど、
そこまで考えられているんですね~

感心感心~~。

そしてそのオルチニン。不足してしまうと体が疲れたりだるくなりやすくなるそうです。

だからアスタリフトドリンクを飲んでいる間、
疲れがたまりにくかったんだな~。

今ならアスタリフトドリンクは初回半額で送料お試し出来ます。

このチャンスをお見逃しなく!

公式サイトはこちら→富士フイルムのコラーゲンドリンク♪お試しサンプルはこちら





[2012/02/24 11:06] | あすたりふとドリンク口コミCM
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。